FC2ブログ

地獄少女ラクガキ

閻魔あい。
地獄少女宵伽の3話がなんかえらい内容だったので。
多少の作画の崩れなんかふっとぶよ、あそこまで突き抜けると…。

地獄少女はなんとなくつまみぐいしてきただけでしたが、この四期の話、1・2・3話と全部濃いし、全部ぐっちゃぐっちゃですげえなあ。

jigoku-syojo01

ついでに絵的に似た雰囲気のlain。過去作ですが、もっかい。
lain02-2

もう一つ、似た雰囲気の過去作。神霊狩の都。
これも現実と妄想、科学とオカルトの境界線はどこかみたいな衒学的な話と、青春アドベンチャーかよと言いたくなる中坊たちの青い冒険譚をまぜた変わったアニメでした。
shin-rei-gari01

水着の子と

完成。
org07
色彩感覚に自信ないです、自分。

らくらく

ガキガキ。ラフ。
org07_rough2



==========

メアリと魔女の花をみにいった時に、散歩する侵略者の前売り券買ってきました。
楽しみ。

girls

一応出来上がり。やっぱりパンチラ描きたいだけです。
org06

==========
今、奈良の美術館で往生要集の恵心僧都に関する展示をやってて、六道絵やら阿弥陀来迎図が見られるんだそうです。
こいつは暇を見て行っておこう。
==========
プリンセスチュチュのブルーレイボックスの発売日がようやく決まったのを知って、予約。
BOX化のアナウンスから何年待ったやら…
せっかくなので、押入れからDVD引っ張り出してきて見直してます。なぜか1巻だけ買わなかったんだよなー。

シネクドキSDガンダム

シネクドキ・ニューヨークのDVDが届きました。邦題は脳内ニューヨークなんですが、マルコヴィッチの穴のちょっと面白い部分を想起させるためか、面白タイトル風になっているのが気に入らず、原題のシネクドキ・ニューヨークというタイトルで僕は呼んでいます。
そんな感じの、ちょっとセンスがいいユーモア映画なんて、軟弱なオシャレさま御用達じゃねーんだよ!
もっとこう…暗い…

レンタルで5回くらい借りていましたが、やっと購入にいたりました。
他、SDガンダムアートワークスを買うなど。
鉛筆やマーカーの濃淡や紙の汚れ、修正液の跡までちゃんと見えるよう印刷されているのが、すごくうれしい。
SDガンダム好きです。

プロフィール

佐々木バレット

Author:佐々木バレット
佐々木バレットと申します。舟名義で活動することも。
しばらくお休みしていましたが、マンガ活動再開しています。

現在、主にコミックMateで活動中。
またコミックウォーカー上で、舟名義でホラー漫画「カタリベ」の漫画も担当しています。

HPはこちらになります。
You Look'in 華々しき Rock'n Roll WOW!
また、拙著『おさなブライド』は、現在電子書籍版がDMMなどで配信されています。

ご連絡いただく際には、下記あて先の「$」を「@」に置き換えたメールアドレスにお願いいたします。
sasakibullet$mail.goo.ne.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR