FC2ブログ

【告知】「カタリベ」の連載はじまりました

もういっちょ告知です。
コミックウォーカー上で「カタリベ」という漫画がはじまりました。

kataribe_kokuchi01


原作として、私も会ったことない謎の存在KATARIBEさんを迎え、私が漫画を担当する、
伝奇だったり都市伝説だったりするオムニバスホラー漫画です。

不定期連載(だいたい隔週くらいになる予定)ですが、今後三週は週刊で更新されますので、チェックしてみてください。

もともとメガテン…ってかデビルサマナーの悪魔の元ネタ掘り下げていって道を踏み外した人間なので、こういうのすげえ好きなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐々木バレット

Author:佐々木バレット
佐々木バレットと申します。舟名義で活動することも。
しばらくお休みしていましたが、マンガ活動再開しています。

現在、主にコミックMateで活動中。
またコミックウォーカー上で、舟名義でホラー漫画「カタリベ」の漫画も担当しています。

HPはこちらになります。
You Look'in 華々しき Rock'n Roll WOW!
また、拙著『おさなブライド』は、現在電子書籍版がDMMなどで配信されています。

ご連絡いただく際には、下記あて先の「$」を「@」に置き換えたメールアドレスにお願いいたします。
sasakibullet$mail.goo.ne.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR