FC2ブログ

【告知】コミックMateにマンガが掲載されます

告知です。
10月25日(明日ですね)に発売されるコミックMate vol.12に「さおりん超おこってる」というエッチいマンガが掲載されます(されるよね?現物見るまで不安)。

姪っ子に貞操具をはめられて射精管理されるお話です。
saorin_kokuchi01
saorin_kokuchi02
saorin_kokuchi03

久々にやらせてもらったロリものということで、再デビューのつもりで気合を入れて描いたので、見てみてください。
=====================
これを描くに当たって、「実際貞操具ってどういうもんじゃい」ということで、資料用に購入してみました。
tesogu_sample
こういうのんですね。

眺めているだけなのもなんなので、実際に装着してみました。
ネットをあさると「つらい」「つらい」「一日中ちんこのことしか考えられなくなる」と脅し文句がいっぱいヒットするので、おっかなびっくり。
作中で三週間我慢させてるので、目安として一ヶ月、最低でも三週間は外さない目標でつけてみました(週一で洗浄する時に外すのは例外措置)。
一応、日誌もつけてたよ。


……
………

あのねえ。あの。
つらいこれ。
十二日目で二週間もたずにギブアップ。

自慰が我慢できないことよりも、拘束されている感がすごくつらい。
自由にちんこをいじれることがこんなにも恵まれていることだと、逆説的に知ることになろうとは。
触れないということだけで、頭がどうかなりそうな波が定期的にやってきて、アップアップ。

そしてなによりも、朝立ちが極悪な生理現象に変貌します。
痛い!激痛!
理性でコントロールできる日中はまだマシなんですが、朝はだってどうしようもないじゃない…
痛みで目を覚ますこと多数でたまらず外してしまいました。
竿よりも玉の部分が耐えられない痛み。痛いというより熱い。骨が折れて腫れた時のような感じの痛さです。ちょっとおおげさか。
でも無理だよこれは!

まあ。
僕は自分で装着して自分で管理、ということなので、「キーホルダー」とよばれる鍵の管理者にパートナーがなり、その下に完全管理されるガチの人とは、全然別のことなんでしょうが。
貞操具でこれなら、本格的な貞操帯をはめられたら、いったいどうなってしまうんだ(貞操具と貞操帯は別の器具ですってさ)。

あとちょっと激しくうごいたら、わりとぽろっと取れてしまったりするのは、僕が安物を買ったからでしょうか、僕のものが小さいからでしょうか。

=====================
そして近いうちに、もう一つ告知があります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

というか新作よりアレだ、頼まれもしてないのに貞操具を2週間ちかく着用する根性にビックリだ!なにやってんだ。
オモコロかデイリーポータルに性具体験マンガの企画でも持ち込んだら案外いけるかもですよ。毎回大変だと思うけど!

Re: No title

いやーいいもんになりそうなら、多少は踊ったり歌ったりするのも、やぶさかではないのですよ。
プロフィール

佐々木バレット

Author:佐々木バレット
佐々木バレットと申します。舟名義で活動することも。
しばらくお休みしていましたが、マンガ活動再開しています。

現在、主にコミックMateで活動中。
またコミックウォーカー上で、舟名義でホラー漫画「カタリベ」の漫画も担当しています。

HPはこちらになります。
You Look'in 華々しき Rock'n Roll WOW!
また、拙著『おさなブライド』は、現在電子書籍版がDMMなどで配信されています。

ご連絡いただく際には、下記あて先の「$」を「@」に置き換えたメールアドレスにお願いいたします。
sasakibullet$mail.goo.ne.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR