fc2ブログ

今日amazonから届いたものリスト

木々津克久『兄妹』
平方イコルスン『駄目な石』
北村早樹子「卵のエチュード/マイハッピーお葬式」
「ウィッカーマン」

ウィッカーマンのDVDは、ニコラス・ケイジのやつじゃなく、オリジナル版です。もう、これ大好き。
普通感情移入の対象であろう主人公が、話が進むに連れ、だんだん鬱陶しくなってきて「もう、さっさとこいつ焼いちゃえ!」と吠えてるところで、その通りのラストになるざまあみろ感。やったぜ! 制作に当たって調べた古いヨーロッパやアイルランド・スコットランドの資料の量がかもし出しているのであろう美術から漂う民俗感覚のここちよさといい、たまらん。

注文したので、時期になれば、「殺人ワークショップ」のDVDも届く予定です。
いや、別に映画好きでもなんでもないので、画質には大してこだわりゃしないんですが。
それでも、同時期に公開されて同程度に不穏当な内容の「ある優しき殺人者の記録」はblu-rayでるのに、なんでこっちはDVDだけかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐々木バレット

Author:佐々木バレット
佐々木バレットと申します。舟名義で活動することも。
しばらくお休みしていましたが、マンガ活動再開しています。

現在、主にコミックMateで活動中。
またコミックウォーカー上で、舟名義でホラー漫画「カタリベ」の漫画も担当していました(連載終了)。

カタリベ-人工知能がつぶやく呪いの予言
未熟の森』(18禁)
単行本発売中です。

また、拙著『おさなブライド』(18禁)も、現在電子書籍版がDMMなどで配信されています。

ご連絡いただく際には、下記あて先の「$」を「@」に置き換えたメールアドレスにお願いいたします。
sasakibullet$mail.goo.ne.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR