FC2ブログ

アリスナイト

「関根さん、映画撮ったのかよラビ!」と知って、かつてのコサキンリスナーとしては見ておかないといけないのかなと、近畿圏ではどこでやるのかを調べてみたら、その上映会館である京都みなみ会館で、近いうちにアリスメンタルジャーニーナイトと銘打った、オールナイト上映やるそうで。

「小さな女の子が自ら新境地へ冒険に繰り出す映画」というコンセプトの元に、「地下鉄のザジ」「アリス・イン・タイドランド」「パンズ・ラビリンス」シュバンクマイエルの「アリス」の四本立て。
…うん、なんか、こう、素直に女の子がかわいい映画あつめねえのな。クセの強い映画ばっかだぞ。
「地下鉄のザジ」だけ名前だけで観たことないけど。原作レイモン・クノーってだけで、まあなんていうか。

関根さんの映画の前売りを買いに行くついでに、こっちにも行ってみたいけど、どうしようかなー。

関係ないけど、てさぐれ三期(?)嬉しいです。1話のちょいと不穏な空気は、いつものダテコー作品ということで、ご愛嬌。

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^∀^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヾ(´▽`*;)不思議と心惹かれたんです。
佐々木バレットさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o゚▽゚)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

Re: はつよろです♪

ありがとうございますー。
いきなり話し込むには、僕は気が小さい方なので(汗)、しばらくはちくちくとブログを閲覧したりコメもらえたりすると嬉しいです。
プロフィール

佐々木バレット

Author:佐々木バレット
佐々木バレットと申します。舟名義で活動することも。
しばらくお休みしていましたが、マンガ活動再開しています。

現在、主にコミックMateで活動中。
またコミックウォーカー上で、舟名義でホラー漫画「カタリベ」の漫画も担当しています。

HPはこちらになります。
You Look'in 華々しき Rock'n Roll WOW!
また、拙著『おさなブライド』は、現在電子書籍版がDMMなどで配信されています。

ご連絡いただく際には、下記あて先の「$」を「@」に置き換えたメールアドレスにお願いいたします。
sasakibullet$mail.goo.ne.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR