FC2ブログ

最近の事

あんまりにもずっと締め切りのない、同じ原稿ばっかりやってて飽きるので、布団に入ったあとの15分くらいを使って、何日かかけて、かっこよくもなんともないおっさんとじじいしか出てこない18P漫画を息抜きに。
あんまりいい出来ではないけど、まあ息抜きだ。推敲→仕上げて、そのうちアップしてみましょう。
あと、某ニコ生の漫画講座に投稿した自分のコンテ(原作あり)がやたらベタ誉めされて、それはちょっと嬉しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またLOで貴方の作品が拝見できることを期待しております
姪の持ち物すべてに精液をかけるような倒錯的な趣向の持ち主と
それに翻弄されながらも受け入れる少女の作品がお気に入りです

Re: No title

励ましのコメント、ありがとうございます。
私も出来ればそうしたかったのですが、LOさんとは完全に切れてしまい、他の出版社さんとのお付き合いもなくなってしまっているので、ご期待には沿えなそうなのが現状です。(一本、いただけそうなお仕事はあるのですが、企画的に、ロリものはやらせてもらえそうにないですね…)

上げてくださっている作品は執筆中、自分が描いているのに自分が描いているのではない様な、いわゆる「キャラが勝手に動く」というのとも違う、不思議な体験を味わったものなので、いつかまたそのような状態になれる作品が描ければいいのですが、一枚絵のクォリティが核になっているのが今のエロマンガというものである中、絵がうまくならない自分にエロマンガは向いていないのではないかと思い、今は、新しいことにも挑戦しようとしています。
今後はエロマンガからは離れてしまうかもしれませんが、もし、機会があれば、また見ていただけると嬉しいです。エロからははなれても、ロリからは…出来れば離れたくありませんね。
プロフィール

佐々木バレット

Author:佐々木バレット
佐々木バレットと申します。舟名義で活動することも。
しばらくお休みしていましたが、マンガ活動再開しています。

現在、主にコミックMateで活動中。
またコミックウォーカー上で、舟名義でホラー漫画「カタリベ」の漫画も担当しています。

HPはこちらになります。
You Look'in 華々しき Rock'n Roll WOW!
また、拙著『おさなブライド』は、現在電子書籍版がDMMなどで配信されています。

ご連絡いただく際には、下記あて先の「$」を「@」に置き換えたメールアドレスにお願いいたします。
sasakibullet$mail.goo.ne.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR