FC2ブログ

もろもろ

■ニコニコで夏休みに毎晩やってるホラー映画の生放送、毎年流し見しているんですが、今年は白石晃士という監督さんの特集が面白くて、ついガン見してしまいました。ホラーのフェイクドキュメンタリーの皮をかぶったランボー一作目みたいな内容の「オカルト」につい肩入れしちゃうなあ。なんかお話の小道具が諸星っぽいのも含めて。それから22歳くらいの時に撮ったという監督の「自信作にして壁」、「暴力人間」は、なんかもう面白いつまらない通り越して、「正負どっちにしろなんか言わされたら負け」 というような作品でした。面白いとか面白くないとかじゃない、迫力だ。
9月に入ってから、この方の作品が映画館で二本ほど上映されるようなので、関西で上映決定しているそのうちの一本は、なんとか見に行きたいなあ。

■とらのあな様に委託していたlain本、なんとか完売した様子です。購入してくださった方々、どうもありがとうございました!
この作品は、再販するかどうかわかりませんが、せっかく個人サークル立ち上げたので、なんとか同人活動続けたいですね。コミケなんてでかい場にいくかどうかはわかりませんが……。コミティアでしょうか、参加するなら。

■持込用の作品、下書が3分の2弱終了。
これ面白いのかなあという悪い迷いが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐々木バレット

Author:佐々木バレット
佐々木バレットと申します。舟名義で活動することも。
しばらくお休みしていましたが、マンガ活動再開しています。

現在、主にコミックMateで活動中。
またコミックウォーカー上で、舟名義でホラー漫画「カタリベ」の漫画も担当しています。

HPはこちらになります。
You Look'in 華々しき Rock'n Roll WOW!
また、拙著『おさなブライド』は、現在電子書籍版がDMMなどで配信されています。

ご連絡いただく際には、下記あて先の「$」を「@」に置き換えたメールアドレスにお願いいたします。
sasakibullet$mail.goo.ne.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR