FC2ブログ

lain同人の行方

イベントはもう数日後に迫って、つり銭用意したりなんだったり、ビビりながらいろいろしてるわけですが、通販の準備も目処が立ってきました。小部数ですが、とらのあなさんに委託させてもらう予定です…が!準備してるのはいいけど、とらさんのポータルサイトの使い方がわかりにくいのさ!どうしてあんなデザインにしたの?誰だよWEBデザイナー!うにゃー!
などと怒りつつ…
rakugaki20140605.jpg
それでも、いろいろお聞きして、お世話になりながら準備しています。
売れるかなあ…今時lainの本だして…
いや、今回は再起のために採算度外視でやってるんだから、それは言うまい。僕はこれをどん底の足がかりに、まさかの坂を越えるのだ。
でも売れたほうがありがたいなあ…

頒布は6/8の京都市勧業館、ComiCon京都in勧業館79、スペースB-20のサークル「ウェスト・ウィング」にて行います。一部500円になります。
正式に決まったら、通販の方もお知らせします。
よろしくお願いします。
プロフィール

佐々木バレット

Author:佐々木バレット
佐々木バレットと申します。舟名義で活動することも。
しばらくお休みしていましたが、マンガ活動再開しています。

現在、主にコミックMateで活動中。
またコミックウォーカー上で、舟名義でホラー漫画「カタリベ」の漫画も担当しています。

HPはこちらになります。
You Look'in 華々しき Rock'n Roll WOW!
また、拙著『おさなブライド』は、現在電子書籍版がDMMなどで配信されています。

ご連絡いただく際には、下記あて先の「$」を「@」に置き換えたメールアドレスにお願いいたします。
sasakibullet$mail.goo.ne.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR