FC2ブログ

【告知】「カタリベ」の連載はじまりました

もういっちょ告知です。
コミックウォーカー上で「カタリベ」という漫画がはじまりました。

kataribe_kokuchi01


原作として、私も会ったことない謎の存在KATARIBEさんを迎え、私が漫画を担当する、
伝奇だったり都市伝説だったりするオムニバスホラー漫画です。

不定期連載(だいたい隔週くらいになる予定)ですが、今後三週は週刊で更新されますので、チェックしてみてください。

もともとメガテン…ってかデビルサマナーの悪魔の元ネタ掘り下げていって道を踏み外した人間なので、こういうのすげえ好きなのです。

【告知】コミックMateにマンガが掲載されます

告知です。
10月25日(明日ですね)に発売されるコミックMate vol.12に「さおりん超おこってる」というエッチいマンガが掲載されます(されるよね?現物見るまで不安)。

姪っ子に貞操具をはめられて射精管理されるお話です。
saorin_kokuchi01
saorin_kokuchi02
saorin_kokuchi03

久々にやらせてもらったロリものということで、再デビューのつもりで気合を入れて描いたので、見てみてください。
=====================
これを描くに当たって、「実際貞操具ってどういうもんじゃい」ということで、資料用に購入してみました。
tesogu_sample
こういうのんですね。

眺めているだけなのもなんなので、実際に装着してみました。
ネットをあさると「つらい」「つらい」「一日中ちんこのことしか考えられなくなる」と脅し文句がいっぱいヒットするので、おっかなびっくり。
作中で三週間我慢させてるので、目安として一ヶ月、最低でも三週間は外さない目標でつけてみました(週一で洗浄する時に外すのは例外措置)。
一応、日誌もつけてたよ。


……
………

あのねえ。あの。
つらいこれ。
十二日目で二週間もたずにギブアップ。

自慰が我慢できないことよりも、拘束されている感がすごくつらい。
自由にちんこをいじれることがこんなにも恵まれていることだと、逆説的に知ることになろうとは。
触れないということだけで、頭がどうかなりそうな波が定期的にやってきて、アップアップ。

そしてなによりも、朝立ちが極悪な生理現象に変貌します。
痛い!激痛!
理性でコントロールできる日中はまだマシなんですが、朝はだってどうしようもないじゃない…
痛みで目を覚ますこと多数でたまらず外してしまいました。
竿よりも玉の部分が耐えられない痛み。痛いというより熱い。骨が折れて腫れた時のような感じの痛さです。ちょっとおおげさか。
でも無理だよこれは!

まあ。
僕は自分で装着して自分で管理、ということなので、「キーホルダー」とよばれる鍵の管理者にパートナーがなり、その下に完全管理されるガチの人とは、全然別のことなんでしょうが。
貞操具でこれなら、本格的な貞操帯をはめられたら、いったいどうなってしまうんだ(貞操具と貞操帯は別の器具ですってさ)。

あとちょっと激しくうごいたら、わりとぽろっと取れてしまったりするのは、僕が安物を買ったからでしょうか、僕のものが小さいからでしょうか。

=====================
そして近いうちに、もう一つ告知があります。

歩いても歩いても

是枝裕和監督「歩いても歩いても」観ました。これすごいなあ。
樹木希林の存在感と業の深さ。

らくがきその他

放課後のプレアデスのあおい、はじめてのタンポン。
Pleiades12
なんかちょっと鬼畜な雰囲気に。なぜだ。タンポン半挿しにしてるだけなのに。
放課後のプレアデスがBDBOX化って本当ですか?

===============
セガサターンのバトルガレッガ、やっと1コインクリア達成!
スコアが7595020点。他のデータはリスタート機能を使ってクリアしています。
garegga-score
一回しかクリアできていないので、偶然かもしれませんが(でもブラックハートMk2もグロウスクィードも取り立てて楽な攻撃をしてきたわけではないので、偶然じゃないと思いたい)。
使用機体は4号機ゴールデンバット。
6面で2機事故った時には捨てゲーしようかと思いましたが、あきらめずにやってよかったです。
安定してクリアできるよう、練習中。1000万点越えまでは行きたいです。

さあ!PS4版あらためてどうするか…というか、PS4もってない問題をあらためてどうするか。
本体買うなら、モニタもいっしょに買わないといけないんですよね。そんな金ないお。

===============
声優さんのラジオでメール読まれました。
ラジオでメールが採用されるなんてはじめてですわ。
吉兆と考えておこう。

===============
へっぽこ映画のつもりで半笑いで借りたMr.タスクって映画が、ちゃんと造りこまれてて面白いです。
ヴィクター・フランケンシュタインもけっこう良かったし、ここのところわりとレンタルしてくる映画の引きがいい。

===============
この2、3日でブルースクリーンが二回も発生。完全にPCが寿命です。
やっべえな、はやく買い換えないと…。こんなリスキーな環境で仕事したくない。

===============
XBOXONEで今年出るはずだったナツキクロニクルというゲームがありますが、その後どうなったのですか。

雑記

今まで準備してきたいくつかのことがそろそろ動き出しそうだけど、今までの通り、途中で息がアップアップしてしまって頓挫する気しかせず、震える。作業の進行も止まる。ああ、負け犬の身に染み付いた負け癖だ、イップスだ。
ティム・バートンのエド・ウッドでも観て、元気だそう。

==========

『ダンジョン飯』の新刊と、以前ブログにかいたドリヤス工房の『定番すぎる文学作品をだいたい10ページくらいの漫画で読む。』を買いました。タイトルなっげえよ。マンガ買うの久しぶり。主に貧乏のせいです。

==========
バトルガレッガ、ここ一週間で、ブラックハートMk2を破壊して、ラスボス最終形態まで到達しました。
だが、ここからの壁が厚い。この二体のボスがつよすぎる。
リスタート機能を駆使して、一応この二体を踏破、今のやり方でラスボス撃破できるのは確認しました(スコアが620万ちょい)。
理論上は1コインクリアが可能です。6面とブラックハートMk2をノーミスで超えられれば。
プロフィール

佐々木バレット

Author:佐々木バレット
佐々木バレットと申します。舟名義で活動することも。
しばらくお休みしていましたが、マンガ活動再開しています。

現在、主にコミックMateで活動中。
またコミックウォーカー上で、舟名義でホラー漫画「カタリベ」の漫画も担当しています。

HPはこちらになります。
You Look'in 華々しき Rock'n Roll WOW!
また、拙著『おさなブライド』は、現在電子書籍版がDMMなどで配信されています。

ご連絡いただく際には、下記あて先の「$」を「@」に置き換えたメールアドレスにお願いいたします。
sasakibullet$mail.goo.ne.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR