FC2ブログ

rakugaki

シンシア・レーン
kg01.jpg
キンゲは、良き合法ロリのシンシアと最上ロリのアナ姫がそろった良アニメでした。
Gレコも期待していいよね。結局、用語の共有くらいしか、ガイアギアとの関連ないのかなあ。


======追記
塗る。
描き方変えてみてますが、自分以外には、ほとんど伝わらないのかもしれません。
kg01-a.jpg
kg01-b.jpg

眠れる夜の

白雪ひめラフ。
himerahu.jpg

プリキュアは、新シリーズになるたび最初の数回は見るものの、途中であきて気がつくと見なくなっちゃってるんですが、ハピネスチャージプリキュアは、今まで視聴継続してますね。ちゃんと見てるの、ハートキャッチプリキュア以来。
ダメだけど懸命で調子のりのひめが愛しくて愛しくて仕方ありません。おじさんとデートしてくれ。あわよくば籍を入れよう。

さて、歯磨いて寝ます。眠れるんだから。

======追記
なんか適当に仕上げてしまいました。
hcpre01.jpg
hcpre01-b.jpg

キャラのみ全身
hcpre01-c.jpg

バックがない方が絵が映える…というのは、画面構成力のせいだなあ。びしっときめてみたいもんです。

同人誌頒布のお知らせ

前々からちくちくと進捗をブログで書いてきましたが、ほぼ入稿直前まで来たので、お知らせします。

6/8に京都のみやこめっせで開かれるComicon京都in勧業館79で、serialexperiments lainの二次創作同人誌「pre experiments」を頒布する予定です。
本文43ページ、あとがき・奥付1P、表紙フルカラー、一部500円になります。

同人イベントはサークル初参加で不慣れな上、先日書いたように、13日に足を骨折して、当日も松葉杖での参加になってしまい、いろいろとご迷惑をおかけするかもしれませんが、来てみてくださいませ。

ということで、表紙、裏表紙と本文を11Pまで掲載。よろしくおねがいします。アニメ一話冒頭で自殺してしまった四方田千砂のお話です

preexperiment_hyousi
preexperiment_honbun_001
preexperiment_honbun_002
preexperiment_honbun_003
preexperiment_honbun_004
preexperiment_honbun_005
preexperiment_honbun_006
preexperiment_honbun_007
preexperiment_honbun_008
preexperiment_honbun_009
preexperiment_honbun_010
preexperiment_honbun_011
preexperiment_urahyousi


入院

足を骨折してしまい、明日から入院です。

最近読んでる本

「『宝石の国』読んだほうがよさそうだなあ」と思いながら、暇を見て四ヶ月ちかくかけてちびちび『結晶世界』を読んでます。
遅読な上にバカでなかなか文章の意味が読み取れないんですが、なんかJ・G・バラードという作家さんの感覚好きです。
なんとなく落ち着く。
映画は見たけど『クラッシュ』の原作にも手を伸ばしてみたい。
プロフィール

佐々木バレット

Author:佐々木バレット
佐々木バレットと申します。舟名義で活動することも。
しばらくお休みしていましたが、マンガ活動再開しています。

現在、主にコミックMateで活動中。
またコミックウォーカー上で、舟名義でホラー漫画「カタリベ」の漫画も担当しています。

HPはこちらになります。
You Look'in 華々しき Rock'n Roll WOW!
また、拙著『おさなブライド』は、現在電子書籍版がDMMなどで配信されています。

ご連絡いただく際には、下記あて先の「$」を「@」に置き換えたメールアドレスにお願いいたします。
sasakibullet$mail.goo.ne.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR