FC2ブログ

ウルトラファイト

作業がてら、ニコニコでこのあいだ放送されていたウルトラマン13話+ウルトラファイト全話を、タイムシフトで見ています。
「ウルトラファイトのセブンのチンピラっぷりは、サンレッドっぽい」というコメントを見てものすごく納得してしまった。

小倉久佳など

最近の動向

・ベクトロスのサントラが思っていたよりもいい。これは買い物でした。
・不安の種の映画に絶対いかねば。そういえばここ半年、映画をレンタルですら見ていませんでした。
・複製原画を見て、ちばてつやの描く女の子が食べてしまいたいくらいかわいいことにはじめて気がつく。
・お仕事がなんとかひとつ仕上がりました。

十二国記

 先週目の回りに妙なぶつぶつができはじめてちくちくと痛み、それに気がついた時点で「あ、これは以前かかったヘルペスだな」と気がついたものの、大した大きさでもないので安静にしていれば治るだろうと侮ってしまい、原稿かく→三時間寝る→原稿かく→飽きる→三時間寝る→原稿かくのローテーションを変更して(一応まだ書いておるのです)四時間寝るにした以外、大した処置もなく放置していたら、右目の周囲四分の一くらいが先っぽに小さい膿の詰まったできものだらけになってしまって溜まらず医者に駆け込んだら「ほっといたら失明するでこれ」と脅されて、んなこと言われても実感ねーよとぶつぶつ言いながらもやっぱりびびって言われるままに薬を飲み、PCに向かう時間も縮めて週末を過ごして本日月曜日、再び医者に行って大丈夫になってきたから様子を見ようといわれてとりあえず一安心しながら帰路、本屋によると、おお噂にきいていた十二国記の最新刊ではないか!十二年ぶりかよ!と速攻で買い込みましたついで伊藤潤二のこわいマンガとルナール『博物誌』とニコ☆プチも買いました博物誌は正直ニコ☆プチを買う時のカモフラージュで買ったので多分積むでしょうエロ本買うより小学生向けファッション誌を店頭で買うほうがおっさんには二百倍はずかしい。

にしても十二国記の続きが読めるのが嬉しいなあ。…短編集だけど。
プロフィール

佐々木バレット

Author:佐々木バレット
佐々木バレットと申します。舟名義で活動することも。
しばらくお休みしていましたが、マンガ活動再開しています。

現在、主にコミックMateで活動中。
またコミックウォーカー上で、舟名義でホラー漫画「カタリベ」の漫画も担当しています。

HPはこちらになります。
You Look'in 華々しき Rock'n Roll WOW!
また、拙著『おさなブライド』は、現在電子書籍版がDMMなどで配信されています。

ご連絡いただく際には、下記あて先の「$」を「@」に置き換えたメールアドレスにお願いいたします。
sasakibullet$mail.goo.ne.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR