FC2ブログ

らくがき

シャクティ再挑戦。
そのうち完成させる予定。
VG02_rough

らくがっとう!

バケツでトイレ撮影会。
org10

=======
ヘボット最終回見ました。
やー。
ニチアサを見る習慣がないので大分つまみぐいだったんですが、それでも放映中に触れておいてよかった。
DXヘボットとスゴ様のおもちゃ買っちゃったよ。

ブレンダンとケルズの秘密

ブレンダンとケルズの秘密を観て来ました。
なんだよこの絵の表現、こんな感覚初めて!もしくは昔まんが日本昔話で見た奴だ!

まだ遠近法、特にパースという技法が生み出される以前の、絵巻物の中に入り込んだような世界の中で、カートゥーン的に簡略化されたこれまた2D手書きでしかありえないキャラが生き生きと動くさまは、「もうこれ以外のアニメ表現なくなるんじゃないか」と不安になるディズニーピクサーなどの3Dアニメの真逆をいっており、今の時代にこんな幸福な2D体験ができるとは思ってもみませんでした。

ひさびさに映画館にいってよかったと思えた日でした。ブルーレイほしいなあこれは。

らくがこ

三つ編みちゃんとお墓。
腕馴らしです。
org09
お彼岸も近くなってきました。

シャクティ十一歳

小説版では十歳だった気がします。
VG01
ガンダムでは一番思い入れが深い作品かもしれませんVガンダム。

…でもなんか変な色になっちゃったな…こっちのほうがいいじゃない。どういうことですか。
彩色前。VG01-2
プロフィール

佐々木バレット

Author:佐々木バレット
佐々木バレットと申します。舟名義で活動することも。
しばらくお休みしていましたが、マンガ活動再開しています。

現在、主にコミックMateで活動中。
またコミックウォーカー上で、舟名義でホラー漫画「カタリベ」の漫画も担当しています。

HPはこちらになります。
You Look'in 華々しき Rock'n Roll WOW!
また、拙著『おさなブライド』は、現在電子書籍版がDMMなどで配信されています。

ご連絡いただく際には、下記あて先の「$」を「@」に置き換えたメールアドレスにお願いいたします。
sasakibullet$mail.goo.ne.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR