FC2ブログ

マストドンってなんじゃらほい

なんだかよくわからないままにわかの波に乗ってpixivのIDでアカウント作ってみました。
作ったばかりなので、IDの紹介の仕方もわかりません。
現段階では、オープンソースでサーバーが誰でも立てられるという以外に、ツイッターとの違いがよくわかりませんなあ。
そのうちほったらかしになるかもしれませんが、一応。

追記::
うーんこんな感じ

【告知】MateLとカタリベの新作です

告知。
先日発売になったMateLに拙作「ココロノフォビア」載せていただいています。
kokoro-kokuchi_01
kokoro-kokuchi_02
kokoro-kokuchi_03

ずっと「こういう子描けないかな」と考えていたものです。
女の子の名前がこころちゃんなのは、ヒミツのここたまの影響あるのかな…

===================================

また、カタリベの方も更新されています。
kataribe_sikyu_kokuchi
というわけで十話目です。
テレビというメカニカルもブラウン管ほど古びてくると、もう機械というより、何か別のケを帯びてくるものです。
こちらもよろしくお願いします。

【告知】カタリベ9話更新されています

告知です。
公開されて一週間も経ってしまいましたが、カタリベが更新されています。
kataribe_kokuchi009wa

9話。
明々ともる夜中のコンビニの灯が、誘蛾灯のように思えてしまう瞬間があったりします。

========

公開されたらわかるようComicWalkerに通知登録して、編集さんからも更新のメールをいただいていたんですが、
両方ともうっかり見逃していて、更新に気がついたのが、昨日という…いやはや申し訳ないことです。仕方ないねえ私も。
遅くなりましたが、覗いてみてやってください。

【告知】コミックMateLでのお仕事のお知らせ

本日25日発売のコミックMate L Vol.14に拙作掲載していただいています。

himitsu_kokuchi

昔、深夜の馬鹿力で自ギャグの詩スペシャルに矢部みほがゲストで出演した際、女子なのに中学の頃に好きな男子の笛を舐めていたとか、毎朝その男子の家を見るために早朝から走っていたとか、へっぽこなエピソードを自分から暴露して俺らからの株が爆上がりしたことがありましたが、その時の印象を膨らませて作ってみました。
あとポニテ描きたかった。

【告知】カタリベ更新されています

カタリベの八話が公開されています。
ペン線を以前よりも細く書いてみたのですが、ホラーというジャンルにはあわない描き方だったかな…。

気がついたら一週間近く前にすでに更新されていました。あせあせ。
プロフィール

佐々木バレット

Author:佐々木バレット
佐々木バレットと申します。舟名義で活動することも。
しばらくお休みしていましたが、マンガ活動再開しています。

現在、主にコミックMateで活動中。
またコミックウォーカー上で、舟名義でホラー漫画「カタリベ」の漫画も担当しています。

HPはこちらになります。
You Look'in 華々しき Rock'n Roll WOW!
また、拙著『おさなブライド』は、現在電子書籍版がDMMなどで配信されています。

ご連絡いただく際には、下記あて先の「$」を「@」に置き換えたメールアドレスにお願いいたします。
sasakibullet$mail.goo.ne.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR